2014年 05月 03日 ( 1 )

パネルボーダーで定番Tシャツ

GW後半ですね。

朝のラジオで高速道路の渋滞情報を聞いて、
やっぱり連休は混むよね~なんて呑気なことを想う私。

パパンが休日出勤ありなので、
仕事のない日にどっか行こうかなってな感じです。
(いちお、行く先は決めてるけど)

自分用のワンピースを作ったボーダーの生地が
少しだけ残っていたので、急遽すまいるの服を作りました。

C&Sさんで購入した生地でパタレさんのヨークTシャツを
作るつもりだったけど、ギャザーなどの工程があるので
今日短時間で作るには無理があると判断し、
hibi+さんの定番Tシャツ七分袖Ver.にしました。

W-Noteさんのタグをつけてみた~
c0094358_064556.jpg

紺に赤のタグは映えますな。

だいぶ前に買ったタグ、ようやく出番です。
シンプル好きな私、なかなかタグをつける機会がなく(なんで買ったんだ・・・)
でもこうやってつけてみると、案外楽しかったりして。

ちょっと男の子向けみたいになってしまったけど
明日すまいるに見せたらなんて言うかな。

「ママと一緒だからうれし~」と言ってくれるかな??

咳で長くお休みしていた幼稚園も復帰できて
ウォーキングも楽しく参加できて、ひと安心。

でもバスを見送って部屋に戻ったときや
お昼ごはんを一人で食べているとき、
すまいるがいない買い物はなんだかさみしくてね。

風邪で幼稚園休んでたときも
「やっぱ2年保育にして、あと1年一緒にいたかったな」とか
子離れできないモードが全開。。
今だけかしら??(笑)


一人の時間が欲しい!と思ったり、
いざ離れると一緒にいたいな~と思ったり、勝手なもんですがね^^;
[PR]
by mi2a | 2014-05-03 23:58 | ミシン・手作り | Comments(0)